



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビーズのがま口ちゃん



初めて作ったビーズのがま口ちゃん。

ビーズのがま口ちゃん

エミーグランデの倍ぐらい太いサマーヤーン
(綿×レーヨン×絹のブレンド糸)で。
苦節、編み直し5回。

仕上げ段階でやり直しも(笑。

私は、本の通りに作るのが苦手で、
結局このがま口も、初めての挑戦なのに、
編み目の数も、段数も、口金の取り付け方も
勝手にアレンジしちゃいました。
(忘れないようにメモしておきました)

ビーズはブルー系のターコイズに近い色を選んだのですが、
透明な透け感があって、まるでオーロラ色。
さわやかです。


r08b.gif


ビーズのがま口ちゃん

太めの糸で編んだので、内袋は付けず。
十分オッケーです。

可愛くて、何度も手のひらで包み込むように持ったり、
ぱちん、ぱちん…って開いたり閉じたり…
愛着もヒトシオです。

またビーズ、買ってこよう。







  1. 2009/02/15(日) 06:15:39|
  2. ビーズ編み|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
01月 « 2009年02月 » 03月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ふ~

