



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の日によせて。


今日は母の日ですね。
多くの方々が、おかあさまに、
感謝の気持ちを伝えられるんでしょうね。

去年まで一緒に過ごした実家の母。
今年はもういません。
母を亡くしてから、毎日毎日、涙します。
おかあさんって偉大だなぁ。
もう十分大人になった私ですが、
まだまだ自立できていなかったことを痛感します。

さてさて、気を取り直して。。。

今日の母の日、オットの母親に会いに出かけます。
お花とおいしい洋菓子を用意します。

そしてほんの少し、私の手作りの物を添えましょう。

ビーズがま口
モカ系の色のがま口です。

(あげるのが惜しいぐらい(爆)私も気に入ってます)

ガーゼのハンカチ
そして、縁取りを施したガーゼのハンカチ。

すぐ乾くし、意外と便利なのですよね。

去年までは、私の母に毎年春になると作っていましたっけ→

義母は、こういう手作りを愛してくれる人です。
喜んでもらえると、嬉しいな。




自分用のメモ

【 がま口 】
糸…エミーグランデ No.736
ビーズ…TOHO バラビーズ 丸大No.2110


  1. 2009/05/10(日) 05:35:23|
  2. ビーズ編み|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ふ~

