



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップのキーホルダー

ドロップのキーホルダー
ドロップのキーホルダー

しずく型のキーホルダーを編みました。
とーっても几帳面(大ウソ)の私は、いつもカバンの中に「ポン」と鍵を入れてしまい、その都度探しまくっています。
だから少し存在感のあるキーホルダーを。
1個は化繊綿だけ詰めて。
もう1個はペレットと綿と鈴を入れてみました。
けっこう可愛い…むふふ。

あみくま兄弟
あみくま兄弟

巾着ポーチ3種
モヘアの巾着ポーチ3種

何で今頃モヘア???
…なのですが、あみぐるみの材料を入れてある段ボールの中からモヘア糸が出てきたので、編み編み。
微妙に大きさが違う。。。
これはプレゼントのラッピングに使おうと思っています♪



  1. 2006/04/10(月) 20:13:51|
  2. ニット小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

う~っ・・・・。

なんでこんなにかわいいのが次々できるのか謎です。 ふ~さんの頭の中ってどうなってんだろ??
あみぐるみにしろ、キーホルダーにしろどれもオリジナルですよねー?
天才かと思うデス。 
私も一時期あみねこやおたまを作ってみたくて何体か編んだけど、表情が難しくって途中やめです。 

ふ~さんみたいな才能があったらいいなぁ。
  1. 2006/04/11(火) 10:43:34 |
  2. URL |
  3. さんぼ #JalddpaA
  4. [ 編集]

かわいい。
かわゆい~。
かわいすぎるーーー!!!
ポーチもワンコのお洋服も全部素敵♪
もうあみくまちゃんには完全KOされてしまいました~(笑)
モニターから飛び出してきてくれないかな?
  1. 2006/04/11(火) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. よもねぇ #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

かわいい~♪

キーホルダーって、いいですねぇ(o`▽´)o
私もバッグの中でカギが迷子になっちゃう派です~。
へへっ、マネしちゃおうっかな(*ノДノ)

リンクありがとうございましたー!!
とっても嬉しいです☆
私もリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2006/04/17(月) 16:11:57 |
  2. URL |
  3. ともぷぅ #-
  4. [ 編集]

☆ともぷぅさん
レスが遅くてごめんなさいっ!
キーホルダーはあみぐるみの胴体を作っていて出来上がりましたー( ̄∇ ̄;)
あみぐるみって表情が一番難しいけど、一番作るのが楽しいところですよねー。
ぶちゃいくでもなかなか味があって可愛いって思えるのがいいところです~。
リンクありがとうございます。これからもよろしくデス。

☆よもねぇさん
えへへ。褒めすぎ~です。
知ってると思うけど、ワタシ本人はあんまりロマンチストじゃないから~レースふりふり~とか持ち歩かないけどね~。
あみくまは時々はまります。ワンコは作るのが難しいですっ。

  1. 2006/04/20(木) 19:58:31 |
  2. URL |
  3. ふ~ #H2uJSVVU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ふ~

