



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お家deぬくぬく--湯たんぽカバー

湯たんぽカバー
湯たんぽカバー

寒がりなので、冬は電気敷き毛布や電気あんかを使っていましたが、
背中が乾燥してカユカユになったり、低温やけど気味になったり。。。。
今年は「湯たんぽ」にします。

で、湯たんぽカバー。
シンプルな方眼編みで作りました。

内側に「外表」で小花模様の内袋を縫いつけました。

肝心の湯たんぽですが、ただいまネットで入荷待ち(アフィリじゃないです)。

写真を撮っていたら…おじゃま虫のナツがジャマしに来ました( *´艸`)ププッ
おじゃま虫ナツ




  1. 2006/10/04(水) 18:34:46|
  2. ニット小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

あ~ナツっちゃんだ~!
湯たんぽ去年流行りましたよね~
エコだからいいですよね。
私も電気毛布やめて今年は湯たんぽにしようかしら!?
足元があたたかいのがいいですよね~
バッグにしても可愛い巾着。
ピンク色が湯たんぽ入れておやすみ~にぴったりだわ♪

そうそう!!
今日フラガール行ってきたよ!
ふ~さんぜひぜひ見て!
もう最近見た映画で1押しだよ。
ハンカチ持って行ってね。
最後にフラのシーンがあるんだけど鳥肌ものでここで私は号泣してしまいましたよ。
音楽もとっても素敵でCD買おうと思います。
ますますフラやりたくなっちゃった。
本腰入れて教室探してみますね~!!
  1. 2006/10/04(水) 19:47:05 |
  2. URL |
  3. T-co. #-
  4. [ 編集]

☆T-coさん

フラガール、良かったんだネ~。泣いちゃったのね。
CD、買ったよ~~。
お教室、いいところが見つかるといいのになぁ~。
ヨーキーフラダンス部でも作っちゃおうか~?( *´艸`)ププッ

湯たんぽ、エコだし、いいですよね~。
ワンがコードをかじることもないしね~。
足の先が寒くなるので、ぬくぬくだとよく眠れるよね。
こういう準備していると冬も悪くないなぁって感じ。
でも気分はフラガール( *´艸`)ププッ
  1. 2006/10/05(木) 07:40:01 |
  2. URL |
  3. ふ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

ふ~

